2019/03/09ピーズエンジニアリングの活動
ビジョンセンター東京有楽町にて、全体会を行いました。

今回は名古屋支社・大阪支社とテレビ電話を繋ぎながら行いました。

初めに、2月・3月入社社員の自己紹介からスタート。

その後、山本社長より情報セキュリティ・コンプライアンスについてお話がありました。

続いて、先輩社員から出向先説明をいただきました。

出向しているからこそ分かる事業や仕事内容を聞くことができました。

 

続いて、平成31年度から適用される36協定についてお話がありました。

その後山本社長より、2月、3月誕生日の社員へプレゼントが贈られました!

午後は銀座事務所とビジョンセンター東京有楽町に分かれ、

出向業務・研修報告会を行いました。

普段の研修中で困っていることなどを共有でき、研修意欲の向上につなげました。

その後、銀座事務所にて研修期間中の過ごし方、出向先でのマナーについてお話しいただきました。

研修期間が有意義なものになるよう、より一層頑張ろうと励みになりました。

 

全体会終了後は、銀座事務所にてみんなで持ち寄ったお酒とお菓子で

「ピーズBar」を開催しました!

今回はNintendo Switchを持ち寄ってゲーム大会も行い、楽しい時間を過ごしました!

名古屋支社では、午後ゲーム大会が行われ大変盛り上がりました。

(取材担当:田口)